SSブログ

【速報!】芸能人の結婚・熱愛情報 まとめ  [芸能]

皆さんこんにちわ

桜が徐々に咲いてきましたねー!

都内でも数箇所は満開の花びらを咲かせておるようですヽ(=´▽`=)ノ

本日のテーマは
【速報!】芸能人の結婚・熱愛情報 まとめ 

です!!

早速最新のものからいっていきましょう!

俳優の堺雅人さん(39)と女優の菅野美穂さん(35)が結婚というニュースが昨日発覚しましたね!!

菅野さんの所属事務所によると、堺さんとの結婚について「そのように聞いております。婚姻届を提出したらまたご報告します」と発表しています!
結婚は4月にする予定らしく、菅野さんは婚姻届を提出したら公式サイトなどでコメントを出す予定みたいですよ!

できちゃった結婚ではなく、菅野さんは結婚後も仕事はこれまでと同じくするらしいです!

イグアナの娘時代から応援していう私としては嬉しいです!

2人は昨年12月公開の映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演がきっかけで知り合い、交際に発展したようです!

続いてはこちら

昨年11月に交際が発覚してしまった女優、仲里依紗(23)と若手実力派の俳優、中尾明慶(24)が21日、連名の文書で結婚することを発表したもようです。合わせて、仲が妊娠3カ月であることも報告。
これはまさかのできちゃった婚ですね!

4年前に映画共演で知り合い、昨年のNHKドラマの共演で急接近して恋愛に発展らしく、一気にゴールインとなった。2人は「BIG LOVEを大切に人生を歩んでいきたい」と言っていたみたいです!

 仲と中尾は21日、それぞれの所属事務所を通じ「私たちは結婚することになりました」と発表しました。
「四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました」と友情が恋に発展したことを強調しており。

「二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」としている。

私はこの『BIG LOVE』が流行語大賞になるか密かに期待しております。

 双方の関係者の話を総合すると、このカップルも4月にも婚姻届を提出する予定で、挙式・披露宴、ハネムーンは未定、同居はこれかららしい。仲は現在、妊娠3カ月で今秋出産予定だが、今後も仕事は続け、出産後は体調と相談しながら早期復帰を目指す模様です!

 出会いは2009年3月、共演映画「時をかける少女」(谷口正晃監督、10年公開)の撮影だった。その3年後の昨年4月から3カ月間、沖縄ロケで一緒だったNHK連続ドラマ「つるかめ助産院」で急接近。同ドラマ放送中の10月から本格的な交際に発展との見方が強い!

 11月には深夜デートが写真週刊誌「FRIDAY」に激写され、今月21日発売の女性週刊誌「女性セブン」が妊娠をスクープしています!

 2人の本格交際が始まる前に、仲は離婚歴のある俳優、浅野忠信(39)と交際。中尾も元モデルの女性(27)と交際していたが、ともに破局。仲が16歳年の離れた浅野との交際を思い悩んでいた時、良き相談相手となったのが中尾だった。互いに傷ついた心を癒し、一気にゴールへ突き進んだとの報道がありました!


それではここからは熱愛編です!

「BIGカップル誕生か?!錦戸亮と新垣結衣!熱愛への発展は?」

ちょうど1年前の今頃、2011年10月の末に、NEWSを脱退し、関ジャニ8に専念することを発表した錦戸亮に、
女優の新垣結衣との熱愛のウワサが飛び交っております!

錦戸と新垣は、2011年7月から放送されたフジテレビ系のドラマ『全開ガール』で共演していたのですが、
ドラマ中では新垣さん演じる新米弁護士の鮎川 若葉と、錦戸演じるフランス料理のシェフを目指して
いながらも、バツイチで元妻の置いて行った子供を愛情いっぱいに育てるお人好しの山田 草太が、まるで違う人生を歩みながらも、お互いに惹かれていく関係性でした。

今後もこの二人から目が離せない!

そしてAKB48からはこの人!
大島優子は誰をを選ぶのか!

候補馬はこの方々!
櫻井翔くん
山田涼介くん
玉森裕太くん
山下智久くん
草なぎ剛くん
ウェンツ瑛士くん

すごい面々ですねー!!

全て事務所からの否定されているようですが、実際は誰がスーパーアイドルを射止めるのか!

案外できちゃった婚で世間を騒がす日も遠くはないかもしれませんね!

それではまた次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。