SSブログ

【速報】赤坂の奴隷こと成瀬心美(ここみん)の魅力について [芸能]

みなさんこんばんわ!

昨日ブログを書かずに寝てしまいました。。。。。

三日坊主ならぬ2日坊主になってしまいました。。。。

逃げちゃダメだ。。。
逃げちゃダメだ。。。
逃げちゃダメだ。。。

ということで、開始から口パクについてばかり書いていたので今回はテーマを変えていこうと思います。

アイドル繋がりという所は当分残しつつ行こうと思います!

それでは前置きはこの辺にして本日のテーマは!

【成瀬心美さんについて】

皆さん成瀬心美さんをご存知でしょうか?

言わずと知れたセクシー系タレントですね(^^ゞ

私は彼女が大好きでTBSラジオでやっている『成瀬心美のもうすぐオトナ時間』をかかさず聞いております。

基本はRadiko(ラジコ)で聞いているのですが、聞けないときはポッドキャストでアーカイブして聞いております。

まずはここみんの何がいいのか?

という部分ですが、まず頭の回転が非常に早い!
そして声が非常に可愛い!

私がすごく印象に残っている質問に対するここみんの回答がありました。

Q.緊張しいな性格なんですがどうすればいいですか?

ここみんA.自分も緊張しいな性格だけど、今は緊張のタイミングを楽しんでいる!
       というのも緊張するタイミングって良くも悪くも自分にとってすごく重要な時だと思う!
       そういう緊張するチャンスって人生でそんなに多くないからむしろ楽しんじゃおう!

あの若さでこんなことが即座に返せる彼女に魅せられてしまいました。

これは聞いてみればわかることなので是非みなさんも聞いてみて下さい!

ポッドキャストはコ・チ・ラ⇒成瀬心美のもうすぐオトナ時間

ここみんの凄いことベスト1・2を発表します!

1.セクシータレントというジャンルにも関わらず女子のファンが非常に多いこと!
 下は女子中学生からここみんのファンがおり、女子会を開けば地方からもたくさんの方々やってくるみたいです。

2.フォロワーの数が10万人を超えている!
  10万人と言えば小さい市よりも人がいますよ^^;

ここみんのTwitterはコ・チ・ラ⇒成瀬心美@COCO3n

ここで皆さんが疑問に思っていることがあると思います。

全然アイドル繋がりじゃないじゃん。。。。。。

いえいえ彼女は根っからのアイドルオタク(特にハロープロジェクト)なんです。
そして、自身もアイドルグループ『me-me』(ミーム)のメンバーなのです。

もともと歌が好きでバンドを組んでいただけあり歌も上手いです!

me-meオフィシャルページはコ・チ・ラ⇒me-meオフィシャルページ


でっなんで突然成瀬心美さんに注目したかというと。。。。

彼女3月いっぱいで休業にはいってしまうんです。

体調不良ということなので私は非常に心配です。。。

元気になって早く戻ってきて下さい!

元気な赤坂の奴隷ことここみんにまた会えるのを楽しみにしております。


ではでは。。
ほいだらの!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。