SSブログ

口パク 歌手 嵐 今後どうなってしまうのか [エンターテイメント]

~ 口パク歌手 嵐 今後どうなってしまうのか ~

今回のテーマはコレ!!

今や暗黙の了解とされている歌手の口パクですが、
フジテレビ音楽番組の名物プロデューサー、きくち伸が自身のブログ上で「口パク禁止令」とも受け取れる文章を書き込み、一般視聴者のみならず、音楽業界にも波紋を呼んでいるらしいんです!

その中でも騒がれているのが、ジャニーズやAKB48はフジテレビの音楽番組に出れなくなってしまうのではないかという事です。

ちなみに数ヶ月前『FNS歌謡祭』で嵐が口パクの筈が機材トラブルで生歌が披露されニュースやネットで大騒ぎになりました。

そもそも歌手が生歌をきちんと披露できないというのは疑問です。

もちろん番組のクオリティを上げる演出を必要だとは思いますが、プロの歌手ですのでいくらダンスやパフォーマンスが激しいとは言えきちんと口パクではなく、歌える準備はしてきて欲しいものです。

それがお金をもらっているプロの歌手だと思いますので。

私も歌は大好きなので今後この問題がどのような方向に進んで行くのか注目です。

ちなみに先程書いた嵐の動画はこんな感じでした。
→こちらです。『FNS歌謡祭嵐動画』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|AKB48 口パク論争まとめ 動画あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。